記事詳細

パチンコ

プッシュボタンを

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
凄いけんまくで叩く隣のおばちゃん。

そもそもその席は最初自分が座っていた席。

まあ出ないだろ~と思いきや当たりをおばちゃんゲット。

とにかくその間なんどボタンを壊れんばかりに叩いたか。しまいには画面まで叩きまくり。


そんな人には天使は舞い降りるわけがないのだが・・

セグ見たら潜伏。


こりゃ大変だ。まずクルスに負けて叩き、回避ボタン連打でぶっ叩き、最後のプッシュは両手で真上から振り下ろす事間違いない!

以下その通りの展開へ。

しかしモードはバラコではなく牙狼モード。なんちゅう引きの強さ。

しかし自分は20回転でモード終了経験あり。しかしおばちゃんはしっかり当たりを引き戻ししかも今度は正真正銘確変ゲットセグ!


しかしんな事しらないおばちゃんはクルスに負けてまたしてもボタンを鬼顔(アジャコング顔)で叩く。

もう限界~!

大丈夫ですから!魔界ラッシュ入りますから!

と言ったのだ。

しかし信じてない。最後倒れたままの姿に画面を叩くおばちゃん。すかさず大丈夫ですと言うおいら。

したら当然ラウンド終わるやいなやピュルルルル~

へ?!

って顔したおばちゃん。

以来台を叩く事なく連チャンしまくってご機嫌うるわしゅ~~


ってなオイラが勝てるわけないちゅ~に!

なんで台をうつったのか。でもオイラがうつってなければ間違いなくボタンどこかの台でぶち壊してましたね。よほど他でやられまくってたのでしょーか。

たたきゃ~出るもんじゃない!っすけど気持ちはわかります。牙狼群で外したオイラには(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

プッシュボタンをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)