記事詳細

パチンコ

潜伏している時していない時の傾向

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程の昼間の空いた時間での当たりは明らかに潜伏


とにかく座って一回目にいきなり黒く数字が消えてVFX。 しかしメシアで外れたが、とにかく擬似までの流れがよくその後もVFXで今度は星四つのなんたら~でも外れたけど。 自分思うに金シャン擬似にしてもこりゃ行けるな~ ってのは一発目の擬似の数字の揃い方が素晴らしい時。 素直にしっかり余裕もって擬似になる。この感覚わかる人にはわかると思いますが(苦笑) ほぼそんな時はローマ字出てくるし、カットインもそこそこですね~。 潜伏の時は当たり確定なわけですから当たろう当たろうとした挙動が見て取れます。 しかし結局は抽選なので中々順番が回って来ない時もありますし100以上はまる事もあるでしょうけどそれは稀。しかし出来れば手の平サイズの初当たり出玉以内で引き戻ししたいんですけど、またうまく出来てて引けない時多々あり。 しかしそこに付け入る隙がある。しかしそこでセグを見てない段階で通常か潜伏かを見極める技術も必要ですね。 通常からも自身、何回か引き戻してます。これもまた牙狼の良いところですが通常はやはり通常。 100回転の中でどいいった挙動を見せるかオカルト的でなく理論的に解明出来ればさらに勝率は上がるかと思います。 ちなみに通常画面からでもその傾向で流れをつかむ事ができる。そのへんはまた次回立証して行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

潜伏している時していない時の傾向へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)