記事詳細

パチンコ

にしてもわからんのは

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日は8時頃店に行くと満員で唯一一つ席が空いていた。 18回出てて170回転していた台。その前には6連チャンしていた。その前は一回で終わっていた。 もしかしたら潜伏の可能性があるかもしれないが極めて厳しいだろう。 そんな時比較的熱い紫色の魔獣文字から赤の指令書が届き、ホラーバトルミッション。 しかし負け もっとも三騎リーチでも先日駄目だった事からすればまあ当然と言えば当然か。 そして三千円投資し終わった頃、両脇が空いた。片方は600回転で一度も出てなかったがこの店で一度も出ないのは稀。 この良いリーチで駄目なら駄目と見切り、一か八か隣に座ろうかと思った最後の一回転で 「ガロ~」とまず一回擬似。 まさか三回あるか? なんて思いきややはり二回で擬似終わり。 んじゃ駄目だわ・・と思いきや、今まで見たことない展開でとにかくなんだかわからんけどこりゃ相当熱い雰囲気! 小さな実習ガロがちょろついたシーンしか覚えてないがどう説明していいか解らず、とにかくメシアを倒せ文字周りが赤だったので、行くのか~~なんて思ったらいっちゃった! 慌ててパッキー戻して慌てて玉入れてすぐさまセグ確認。 何度確認しても魔界確定じゃないか~~ つー事で連チャンラッシュから途中こんな風に負け確定セグが出場。

しかし

二度とも激アツの超絶召喚で赤ラッシュで引き戻す。 まあ確率的には20パーセントはあるからけして不思議ではないわけで、しかし大きな連チャンには欠かせないっすね。 この引き戻しを入れてトータル86パーセントって事考え、また出玉から考えればやはり超ラッキーって事ですね。 平均連チャンが約7回。するとやはり投資的には二万まででしょうか。 まあこの台の場合、前の方は三箱近く出して半分食われて、もう潜伏なしと判断して止めたとすれば止め時も難しいっすね。連チャン終わっても100は打てと言われますが今回結果的にはザルバチャンス終了後100回転で引いたわけです。 ならば繋ぎで軽く30近くは行っていた。時間がある時のやめ時がますます難しいところですね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

にしてもわからんのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)