記事詳細

パチンコ

やっぱり牙狼はさいこ~!

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

死ぬ気でやればやはり牙狼はさいこ~な結果を生み出すのだ。 最後23連チャン目でこいつに負けたけどこれまでの負け分 取り戻せた。 にしてもザルバチャンスで二回も引き戻せたのは大きい。しかし悔しいのは後ろの席のおやじは三十連チャンを軽く越えていた。負けない様に頑張るも何もないがおやじセグはこれでもかと確変決定セグ! それから隣に座った女性が凄い当たりを見せてくれた。 いきなりガロ音楽が電子音的な音楽がなりはじめた! 「これ当たりですか?」とおいらに聞いて来たので思わず 「間違いない!」って叫んだらいきなりの赤数字確変当たりっす! いや~あんな当たり方もあるんっすね その子にセグ教えるべきか否か悩んだか(仲良くなりたいがゆえ(苦笑))まあセグを知らないほうが楽しめるのがパチンコだ。 にしても確変終了セグが解るのは辛く、あーザルバチャンスで確かに引き戻すとは聞いていたけど無理っすよね~なんて思ったら二回も引き戻せたのはでかい。 それから久しぶりに初当たりで危機回避のピロロ~ンの音が聞けて良かった。もっともセグチェックで解ってたとは言え(笑) もう浮気はしない。俺は牙狼で死ぬまで戦う。。(いや自信なし)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっぱり牙狼はさいこ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)