記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

10 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
お久しぶりです


今日、超〜久々にパチってきました
あんまり、詳しい内容は覚えてないので、サクッと書きますね


朝から、家事を終わらせて、いそいそとマイホへ
あ〜超久しぶり


別に私は、常連さんとかじゃないから、店員さんも私のことは覚えてないかもしれないけど…


4パチは怖いので、まずは2パチコーナーへ


貞子さんに会いたかったけど、頭がカッパのようなおじさんが座ってる ガッカリ……


じゃあ〜1パチへ
新台のスケバン刑事〓とか入ってる
けど、私は打たないの……なぜなら〜AKBが苦手だから(笑)
私は、パチプロでも筋金入りのパチンカーでもないから、基本、好きな台しか打たないのです
邪道でしょうか[?]


1パチコーナーをウロウロしてたら、ブラックスパイダーマンを発見
我が家は、親子でスパイダーマンのファンでも全部持ってるんです
じゃあ〜スパイディーと遊ぼう〜ってことで、着席

何か、よく疑似るし、わりと賑やかな台なので、ポチっとな〓と、1.2Kしたとこで、サンドマンと戦って[VS]、スパイディーの勝利 そこから、10連チャン
右打ちで出玉もそこそこいいから、あっと言う間に10箱たまったよ
で、1箱飲ませてヤメ


その後、まだ時間あったから、またまた2パチコーナーへ
貞子さんに座ってた、カッパのオジサン、連チャンしてるみたい
いいなぁ


私は、ピンクレディーの甘いやつに着席
ピンクレディーは、コンプリートした時のあの音がたまらなく好きなんです〜


誰かが、140回は回したみたい
そろそろ、当たりが来てくれたらなぁ〜なんて思いながら、ポチっとな〓
1K投資したとこで、モンスターで222当たり
で、コンプリートでキュルキュル〜実写のピンクレディーが出てきたよ〓


結局、ピンクレディーは7回当たりでヤメました
けど、コンプリートが4回とか役物落ちてきたりで、15Rになってくれたらから、良かったよ



結果です



ブラックスパイダーマン(1パチ)総当たり…10回
投資…1.2K
回収…6.6K


ピンクレディー〓(2パチ)
総当たり…7回
投資…1K
回収…9K



少しは、勝ちの波が戻ってきたかなぁ


また、これからもマイペースで頑張ります



ではでは〜またね
読んでくれてありがとう




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックスパイダーマンの関連情報