記事詳細

パチンコ

もう嫌だ

10 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは


今日も、マイホに行ってきたんですけど……負けました


何か、波が悪いと言うのか……ダメな時はホントに何をやってもダメですね


私は、限られた時間内に勝負しないといけないから、なかなか勝つのは難しいんですけど、それでも、ヒキがいい時は、大勝ちさせてもらったりしたんですよぉ



けど、今は、勝ちの波じゃなく負けの波のようで



収支は、思い出したくないから書かないけど、けっこうやられました
撃沈です



1番ショックだったのは、リングのライトミドルで、潜伏引いて喜んでたら、呪いの連鎖のSTになって、リーチにすらならず軽くスルーした事です


貞子さんはホントに恐ろしい人です



今月はもうパチ行けないので、しばらく自粛して波が変わるのを待ちます 


また来月、リベンジするぞ



皆様も、大勝ち出来るように頑張って下さいませ



ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m]


またね




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

もう嫌だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。