記事詳細

パチンコ

地獄少女〓

13 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは
お久しぶりです


16日、17日とパチってきたのですが、何かショボい稼働になってしまったな…って感じです


まず…16日


マイホは、14日にPUFFYと地獄少女が新台導入されました
2機種とも、私が気になってた機種です


初打ちなので、ドキドキしながら1Kポチっとな〓

……ん[?]
何か、疑似×2してる
ん[?]
何か、蝶の役物、合体した
これは、当たるでしょ〜って思ったら、サクッと外れて、何か、モード突入

ん[?]

潜伏だ


けど、嫌な予感…藤商事だよね[?]リングは、潜伏しても、70回転の間に当たらなかったら、通常なんだけど、これもそう[?][?]
怖いよぉ

ホント ヒヤヒヤしながら打ってたら、超恨み晴らしモード突入で確変GET

良かった〜と思ったら、ワンセット

あり得ない


4パチだから、深追いしたくなくて、即ヤメ


その後、2パチの鬼太郎の甘デジ
また、藤商事かい
はい
最近、藤商事の機種がお気に入りなんです


0.5Kで、がしゃどくろを倒して確変GET
それが、5連だったかな
3箱モリモリだったけど、1箱飲ませてヤメ


17日は…


1パチの浜崎あゆみとピンクレディーに4.8K投資した後、2パチの貞子さんへ〓


5K入れたとこくらいで、保留に“怖゛って言う字が出てクルクル回ってて、その回転の時、パトランプが出て、ポチっとな〓したら、キュインキュイン回りました

でも、STスルー

その後出玉飲まれかけで、またパトランプ出て当たり
けど、3連
1箱飲ませてヤメ


その後、PUFFYに投資してしまって、結局10Kくらい負けました


PUFFYは、負けちゃったけど、面白い台ですね


地獄少女ももう少し打ってみたいな


ちなみに、我が家のXは今は、ハマリモードになってます



ではでは〜またね
読んでくれてありがとう



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

地獄少女〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)