記事詳細

パチンコ

昨日はまさかの敗退

16 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆さんおはまよちゅちゅ
改めてお気に入り入れてくれた日々の観覧に感謝してます

昨日は出だしは良かったんだよね

プロポーズ大作戦で朝一47回でプロポーズ大作戦連打でMAXに

投資2000円で
そこからプロポーズ大作戦ゼブラハートで当たり
サーフラッシユゲット4連全てが4Rでした

ここで即辞めしても1500発ぐらいだしと思い390まで何故か回して投資もしてハンパネーゾーンで当たりサーフラッシユゲットして6連で16Rが3連カウントダウンサーフラッシユもあり、好調でこの時点で止めればトントンだったのにまた250まで回してプロポーズ大作戦ゲットしてSunSet もスルーしたから辞めて持ち玉持って花の慶次に移動


花の慶次に持ち玉2000発ちょいに1万円入れて当たりゲットして5連して5000発ちょいに復活

しかしモードがいいので300まで回して持ち玉2500に

ここで時間
夕方から仕事だったので旦那にその後持ち玉でやらせ500で7連したみたい

旦那は朝一でスケバン20000発出ても20000発慶次の出玉もあるから45000発

旦那は超機嫌よくて慶次分の出玉現金で15000円くれた

先月はかなり私玉あげたからそのお礼に

マイは3円です

やっぱり諦める時はきっぱりと止める

これが本当に出来ない
今日は休みだからまた懲りずに朝一行きます

昨日の反省を生かして勝負します

本当に昨日は悔しかった

諦めること+だったら辞めるこの2つを気をつけます

みんなも今日は良い稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日はまさかの敗退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)