記事詳細

パチンコ

銀河鉄道999

17 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
いつもみなさん読んでいただきありがとうございます
仕事なので簡単に
今日は買い物がてらにパチ専門のサブへ
予算3000円
いまいち良い台ないとフラフラ
すると1100はまってる銀河鉄道発見
投資少なくて勝てるかなとかけて見たら
おすいちで列車落下
メーテルビューピユー言ってる
メーテル再開リーチにいきもちろん確変ゲット
いやーラッキー
ここのサブはまり深いからどうかと思ったけど
スーパーgalaxy1回だったけど6連してくれて楽しかった



パチでも全然いいね時短で引き戻しなし それで200回して辞め 8000円と余りおかし 今から仕事 だから簡潔にしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

銀河鉄道999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。