記事詳細

パチンコ

金曜日は大勝利

15 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
みなさんおはようございます
新たにお気に入りにしていただいた方感謝してます

いやいや木曜日はいけない稼働してしまい反省して金曜日リベンジしてきました

木曜日は旦那が大勝利したのでお小遣い15000円くれたのでリベンジに行ったわけですがしかしね不思議なことに前日慶次で出した玉の残り2500発があってそれを使い切ってからと思ってたら    ワンプッシュして
プロポーズ当たり12回
140回の台に着席して
149回目に早くもチャンス
プロポーズ大作戦一発
すぐ押したらこれがMAX
スルーしないことを祈りプロポーズ大作戦へ
最初の一回で三対三のリーチしかもかっこいいあり文字赤でしかもレインボーのが女の子達に浮かんでた
お初迷わす確定
しかし×がつき遅れてかっこいいきた
もちろんレインボーだったらPフラ
サーフラッシユへ
サーフラッシュは3連で終了
16R×2だったから少し回すことを決意
そして143回転から黄色椰子のみからハンパねえZONE
擬似3で女の子群かっこいいあり
村上告白リーチ
文字は青これは当たりました
良かった青だと心配
そこから14連
15Rは6回だったかな
忘れた

そこから引き戻し120でプロポーズ大作戦MAXで当たりまた3対3青文字だったけどかっこいいあったから期待して当たり
そこから7連しました

15R×3でした
結果14000発
4パチだけどマイは3円交換
だから等価より出やすいのかな

教訓
やはり良い台は引き戻し早い
200まで回して出なきゃあきらめること肝心
新ためて感じました

これで木曜日負けは回収
旦那がもらった15000円はしばらくは必要なさそう

そして最後にジャグラー1000円勝負
夜は光る率高いのでレギュラー先行台150止め台当たり9レギュラー11に着席

はい170で静かに光ました
なんと777
ジャグ連せず100止めしてこちらも貯玉
いやいややっぱりついてた
金のは勝率高い

今日は夕方から仕事なんで昼間家で掃除かな
降ってるし

プロポーズありがとうさてさて22日はマイの日朝一は銭とプロポーズの取り合いだと思います
銭たまに爆発あるから迷い中
私は多分プロポーズかな
ではでは皆様のブログ楽しみにしてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

金曜日は大勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)