記事詳細

パチンコ

ペガサス幻想って名曲ですよね

24 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
GWも中盤を過ぎる中、どこかへ旅行に行くわけでもなくパチンコしてる自分って一体…orz

今日はバラエティーコーナーに追いやられたCR聖闘士星矢黄金を打ってみました。

ちなみにこれが初打ちです。

自分にとって三洋の海物語以外のパチンコ打つのって、3年くらい前の「CR戦国学園」以来なんじゃないでしょうか?

「CR勇者王ガオガイガー」はサンスリーって別ブランド扱いですし。

噂では、
赤柄は空気、
金柄でやっとチャンスレベルって感じらしいですが、どうなることやら…

2K投資
23回転目
中図柄にアテナ図柄が止まって疑似連に
さらにもう一回中図柄にアテナ図柄が止まって疑似連継続
そして2図柄でリーチ。
なにやら図柄の周りが赤いオーラに包まれました。チャンスアップ?
すると液晶右から黄金聖闘士群

熱い気がします

…別に熱くもなんともなくドラゴン紫龍リーチでハズレました。

こ、これが悪名高きCR聖闘士星矢なのか
追加2K
65回転目
疑似連×3
4図柄リーチ
アンドロメダ瞬リーチ
攻撃「ネビュラストーム」
ペガサスフラッシュ
ボタン押し→赤台詞

これが大当たり

15R通常でした…
昇格チャンスに星矢登場しましたが昇格せずorz

時短100回+66回転目
フェニックスゾーン(先読み)
疑似連×3
2図柄リーチ
キグナス氷河リーチ
夜空に白鳥
ペガサスフラッシュ
ボタン押し→金台詞

で15R大当たり
ラウンド中にサガを撃破して黄金聖闘士モードに突入

黄金聖闘士モード中、
アンドロメダ瞬がアフロディーテを撃破(15Rフル)
ドラゴン紫龍がジェミニに敗北(約780玉)
青銅聖闘士モード中(潜伏?)
ドラゴン紫龍がシャカに敗北(約600玉)

で時短70回スルー
…全然出玉感がない。
3箱いっぱいって感じ

時短70回+72回転目
フェニックスゾーン中(先読み)
疑似連×3
リーチ目、中図柄が+1で停止…あれ?
…と、なにやら画面暗転、一輝が「激アツだ」みたいなことを叫びます。

VSサガリーチに発展

これが大当たり
しかも1図柄で

黄金聖闘士モード突入

この連は液晶表示で8800玉ほど獲得しました。

ただ敗北→通常の流れはいずれもドラゴン紫龍がつとめました。
きっと、彼が登場したら連チャン終了の合図なのでしょう

即やめ合計11000玉。
プラス3万5000円なり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ペガサス幻想って名曲ですよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)