記事詳細

パチンコ

魔鈴……いや、マリンちゃん

14 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
セインセイヤー

思わず叫びたくなる第1期OPテーマ曲『ペガサス幻想』を口ずさみながら、

13K投資
256回転目
金ステチェン
フェニックスモード
疑似3(疑似2で青銅聖闘士群)
ペガサス聖衣→4人装着
5図柄リーチ
ペガサス星矢リーチ(2ライン)→アイオリア登場
VSアイオリアリーチ
小宇宙UP2回ぐらい
はずれ
カシオス復活

黄金聖闘士モード突入

さあさあ確変だ~
と意気込んでいたら、いきなり『神にもっとも近い男』乙女座のシャカが右図柄にストーンと……
やべっ

→中図柄にアテナ疑似図柄停止

……あぶね
変更対戦キャラを変更してくれ

……普通にシャカが右図柄に停止し、バトルに発展しました。

ダメかなぁ……と思っていたら、
タイトルが金柄

青銅聖闘士も瞬から一輝に変わりました。
まさか……?

鳳翼天翔でシャカ撃破
うひょ~

次の対戦キャラは水瓶座のカミュ
……なのですが、このとき宝瓶宮でカミュが登場する際に見慣れぬオレンジの水着姿が……?

魔鈴さん……じゃなかった、マリンちゃん
そういえばこの台、三洋さんでしたねw

プレミアなので当然カミュを撃破
タイトル赤柄、
後半にアテナ登場でBIGBAN

次は牡牛座のアルデバラン
タイトル金柄、
一輝登場で撃破

その次は蠍座のミロ
タイトル赤柄、
後半にアテナ登場でBIGBAN

さ~て、じゃんじゃん倒していきましょう
……おっとアニメ映像が次々に流れて?
次回予告「紫龍VSシュラ」

確変中に次回予告ってもしかして確定
紫龍VSシュラは原作通りの組み合わせですし。

タイトル通常、
シュラ先制
エクスカリバー(強)

で敗北、アテナ復活もなし。
時短50回スルー。

……次回予告は確定じゃないようです。

出玉8100玉
景品交換して2万9000円。

差分の1万6000円勝ち。

噂には聞いていたけど、
プレミアとはいえマリンちゃんとか世界観に合いませんよ(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

魔鈴……いや、マリンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))