記事詳細

パチンコ

ピーターさん、あなたは僕に厳しすぎます

11 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
今日は「CR牙狼魔戒閃騎鋼」を打ちました。
これが通算三度目の実戦です

過去4回の大当たりはいずれも通常…

今日こそは魔戒チャンスを引き当てたい
10K投資
先読みで魔戒剣役物がグルグル回っております。
保留が魔導刻(青)に変わりました

…でも、今日打ち始めて16回転目ぐらいで魔導刻(赤)を外してるんですよね
さて、どうなる?

184回転目
魔導刻(青)保留
図柄変化
金シャン
疑似ることなく普通に6図柄でリーチ

やっぱりか~と、この時点で溜め息。
PUSHボタンの表示が出るも、どうせ魔戒剣が光るか魔導火を着火するだけだろ…とか思っておりました(苦笑)

ボタン押し→3D牙狼群

なんで
もしかしなくても期待しちゃいます

フェイスオブガロ
邪眼竜を撃破せよ(赤)

激アツ
これはいけるぞ~

ボタン押し→フェイスオブガロ

よっしゃ大当たり
魔導刻(青)でも当たる時は当たるんですね

さあ、直後の昇格チャンスは普通にダメだったんで、
残すはラウンド中の昇格しかありません。

ピーターさん、どうか手加減を

神羅蛮翔(強攻撃)

…なんたる非情
あんなには情けってものがないのか

そうです。
通常大当たりでしたよ。

これで5回連続で通常大当たり。
初打ちから一度も魔戒チャンスを引けてません

1/399の49パーセントが×5だから…

約1/327680000000000ぐらいの確率ですか(合ってるかは知らん)。

普通に慶次焔とか北斗を打ってたほうが良かったかな…

でも諦めない
いつの日にか魔戒チャンスに入るその日まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ピーターさん、あなたは僕に厳しすぎますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)