記事詳細

パチンコ

結果

4 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
結果は、極傾奇から金の帯、奥村のリーチで当たりけど単発
旦那の弾いた分も入れたらプラマイ0

「妻が当てた台、トップワンで打ってた人だよ。4円でいつも当ててたよ」と言われて、チョイエツパチ雑誌で読みあさった裏技を駆使して打ったんだけど
パチ歴4カ月の私にとっては「長くパチやってる人が去った台で当てたんやぁ」という事が嬉しかった

1000回転以上ハマってたお兄さん友達からお金借りてたけど10連ぐらいせんとモトとられへんやろうなぁ~。
ホールを去る時には当たってたけど。

冬はこたつ懐も暖かがイイヨネ

ではでは皆さんおやすみなさ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)