記事詳細

パチンコ

追跡

8 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはお気に入りに登録して下さっている方の記事目を通していますよ

中でも、とりしゅーさんの記事同感ですたかがパチスロされどパチスロです私はパチンコを遊びではなく仕事として、捉えています 
遊びでパチンコを打てたら、どれだけ楽しいだろうと思ったりします

旦那に連れられて、遊びで打っていた時が一番楽しかった
主婦でもできる仕事と情報商材、アフィリエイトなど色々やってみましたが、駄目でたどり着いたのがパチンコの世界だったんです

まだまだ初心者ですが日々、研鑽を重ねたいと思っています
ガールズブログ(ミセスですが精神年齢は低いもんで)の更新が全然出来ていないので、ホールにはいかないと言うと、ふて寝する旦那

そんな旦那を連れて今日も又ホールに行って来ました

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

追跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)