記事詳細

パチンコ

わが地域

6 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位

見にくいでしょうが、わが町の慶次ってこんな回転数で それでも慶次打ってるんですから、私もアホですな 今日はキセル予告でなぜか真田 キセル予告もはずしたらもう慶次生命も終わりよ と思いきや 虎柄の襖で たがそれがいい で決まり (・_・)... ヨカッタ キセル予告迄はずしたら 恐ろしや 花は桜よぉ に聞きほれて、微妙にアタッカーに玉が入らなかった次第ですけれど なんとかかんとか打ってきました 久しぶりの慶次の当たり サブイボ デタ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

わが地域へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)