記事詳細

パチンコ

仕事

2 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは新しくお気に入りに登録して下さった方ホントウ ニ アリガトウ

いやぁ毎日寒いですねパチライフ楽しんでますか

帰って来てドアを開けるなり「何まだお前そんな格好してるの」と旦那

「えっ?今からお風呂入るんだけど」と私

「仕事だよぉ仕事昨日おいしいもん食ったろ?」

えおいしいもんって昨日の夜は松屋だったじゃないですか
そいでもって地元のホールラッキーワンへ
行けば満員御礼等価店になってから以前の様子は嘘のよう
一般的に等価店は回りにくいと言われていますが、元々が1円スタートの私1円は4円より釘がキビシイホールが多いので、さほどでも・・・・という感じがシマス

いやしかし

今日の釘はヤバかった

慶次で一台だけ空いていたので、データ的には嫌な感じだったけど、とりあえず座り・・・。
案の定3回ハズレ目

こりゃハマるワとあしたのジョーへ

けど見れば甘
そんな時「慶次空いたよ」と旦那が呼びにキタ
行けば、極傾奇と傾奇をいったりきたりしてた台で

これはかなり回さな来んなと思いつつ挑みマシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

仕事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)