記事詳細

パチンコ

ヤッホー

4 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん深夜にこんばんは拍手して下さる方ありがとうございますペコリ    
今日はなーんにもしない日と朝からゴロゴロもちろん炊事洗濯は旦那 
時刻は午後7時「慶次に合わせてやるって言ったら起きたわ」と言われてしまいヤシタ

ホールに着いたのは8時。「この時間からやったらなぁ」とチョロと打ってはを飲み・・・。

「俺、斬の甘に言ってくるわ」と旦那。早々に帰って来て「凄かったよ~七霧モードで金金でハズレた」と
ハズレたのに何が凄い訳とわけのわからん私旦那にとっては昨日の大爆連で斬=凄いになっている模様
大ふへん者で当たり大戦モードから旦那と交代コールするのもめんどくさいので球箱をおろしたり、私が店員してました
結果、百万石のゴクアタリで閉店

等価交換のホール始めて行きましたがいいですよね

帰りにTSUTAYAで大阪のオカン716人大集合の雑誌は勝手もらえたしコンビニコスメは買ってもらえるし普段ギャンブル以外には何かとケッチイ旦那がやけに気前が良かった

いつも負けたと言いつつチップをこっそり精算し、自分のお財布の中に入れてるけれど、今日はちゃんと帰したからかな

とにかくヤッホー
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ヤッホーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)