記事詳細

パチンコ



9 0

仮暮らしのこすけさん

ブロガーランキング:-位
こちらは、彼女が初めて慶次を打った時の伝説的当たり

流石にビビりました。31勝37連チャン傾き過ぎじゃ

んで、こちらが本日の大虎さん[ドクロ][ドクロ][ドクロ] なんだかんだ携帯貸してくれました(/_\) たまに彼女と連れ打ちしてる男性を見ますがとても幸せそうですが、僕はあんな羨ましい光景を体験したことなどありません(泣) 昨日は人生の大戦でもありましたが、また気合い入れて勉強頑張ります 今日稼働・お仕事の方は1日頑張って下さいね 咲くが漢よ 傾くが花よ でわ失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)