記事詳細

パチンコ

久々慶次2

10 0

仮暮らしのこすけさん

ブロガーランキング:-位
一旦休憩して携帯の充電しようかと家に帰ったら、彼女が大学終わって帰ってきてるじゃあーりませんかorz[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]最近は資格の勉強の監視が趣味の彼女、“どこいってたの?゛“いや、あの…゛“どこいってたの゛“(どーしたものか…)゛“どこって聞いてるでしょっ゛とっさに“大戦です[ドクロ]゛はい、終わったー[天使][天使][天使][天使][天使][天使]僕には見えるあの死兆星が☆☆☆☆☆☆☆が今日は“私も行く゛と上機嫌携帯の代わりもできてラッキー(´3`)戻ったら早速…僕ではなく彼女が慶次に仕方なく剛掌にが…色んな意味で全然良くない。回り・演出のバランスさらにはキセルをハズした彼女の機嫌[アクマ][アクマ][アクマ]なだめて代わりに慶次になんとなく一発告知モードセットして4回転目響き渡る“よぉっしゃー゛の声(演出は覚えてません。皆さん状況をお察し下さい)まぁ、なだめるしかありませんよね(/_\)しかもこれが


大虎さんが逝ってしまうことになりますます彼女の機嫌はヒートアップ[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]


僕もいつ大虎と同じ運命になるか分からない状況。僕には見えるあの死兆星が☆☆☆☆☆☆☆[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]




この当たりは13勝でこの時点で持ち玉が18000発



いつもなら次じゃといくんですが今回は右手に爆弾抱えてますのでここでヤメ



投資800円
回収13500円
収支+12700円


でしたが…男性の方々分かりますよね[ドクロ]


彼女の投資分+夕飯代(おごり)で結局+6000円程…せっかく手に入れた諭吉がぁ、諭吉様がぁ(泣)



世の男性の皆様、利己主義の女性には気を付けましょう[SOS][SOS][SOS]



でわでわ、読んで頂きありがとうございました






このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々慶次2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)