記事詳細

パチンコ

久々慶次

4 0

仮暮らしのこすけさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと時間ができたので久しぶりに慶次打ちに行って参りましたホールの釘は相変わらずノーマルよりちょっと+調整程でボーダー位でしたつまりは引き勝負じゃでわ英世殿行って参れ(今の僕は諭吉さん使うようなパチは打てないの…)英世殿の知略があればこの戦勝てるでわまずは、一の門はあっさり訪れてくれましたー。緑保留(回転開始時3)ロゴ疑似3おまつ→七テン→好機→キセル(おまつ殿泣けるもんなら泣いてみい)

はい、余裕の慶次殿のネタ勝利 これでハズすならもう慶次打てませんね(笑) これは調子良く連チャンしてくれて12勝(15R8回、RUB4回) 次じゃあ 持ち玉行って参れ … あり… 保留2→金セリフ上下→好機→キセル→奥村白白小→ハ・ズ・レ[ドクロ][ドクロ][ドクロ] ナヌー(泣) 流石にちょっと面食らったぜ助さん まぁでも落ち着いて考えれば60%位か… 次、次 …500回転 台変えたいけど、このホール慶次一台しかなく浮気はできませぬ[ドクロ] 600回転を超えた所で玉ではなく僕の携帯の充電がなくなってしまいました[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ] ここで一旦休憩 次回彼女召喚
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久々慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)