記事詳細

パチンコ

6月6日慶次

10 0

仮暮らしのこすけさん

ブロガーランキング:-位
約10日ぶりの稼働です

金欠と資格の勉強のためホールから遠ざかってました

今日は朝一からいつものようにパチ(交換率0.75)

5月後半は釘、ハンドルのバネのせいで1K60回転前後ととても打てる台ではありませんでしたが、今日は道釘とワープがまぁまぁ良くなって1K70位まで上がってました


そりゃーぶっこむぜー


…勢いとは裏腹に割りと静かな慶次殿、朝の目覚めはあまり良くないらしい


投資2K
保留2→ステチェン赤→→金セリフ上下→五テンパイ→キセルわ…こなーい→赤襖→奥村白白小→ハズレ

orz…
金セリフ上下わホントに信頼度約50%あるのだろうか
全然キセルと複合しない


投資3K
保留3→逆回転桜疑似3回→原画セリフ慶次→六テン→キセル強→雷→白襖→おまつ→笑ってくれ→慶次ネタ用意したよな→笑いました

15R5回・RUB3回の8勝9連

さーて次じゃ

256回転
緑保留回転開始時3→桜疑似2→キセル→奥村白強小小→ふへん
15R4回RUB1回の5勝6連


今なら十分勝ってる…がこれで辞める傾奇者はおりませぬ

三ノ門
…わ遠くあっさり400回転超えたー

まぁ二回連続浅い回転数で引いてぼちぼち連してるからハマるかなと。

ちょっと休憩


20分ほど経って打ち出し再開(´3`)(´3`)(´3`)


ソッコーキター(`▽´)


保留1→金セリフ→赤扇子→SU2→キセル(保留1だけど半ば当たりを確信)→直江白白小(あれっ…)→ハズレ→だが、それがいい


しかーし単発[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]

即ヤメです


結果

投資3000円

回収9000円(約12000発)

収支+6000円


以上でした

貯めていた運を使った感じでした


またしっかり勉強頑張ろー
一応まだまだ学生なんで(笑)


今日は写メ載っけれなくてすみません

充電なくて携帯は家でお留守番でしたが2R引かなくて良かった[天使]

皆さんも今日の稼働楽しんで下さい


あとまぁさんとキムさんお気に入りありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

目標にしている方々にお気に入りして頂けるのはすごく光栄です
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月6日慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)