記事詳細

パチンコ

熱き鼓動の果て…④

24 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
聞こえるよ熱き鼓動の嵐
 
久びにスカート&ヒールでお出掛け
 
春の風にスカートスリットヒラ~ン彡
 
イヤッホィヽ(・∀・)ノたまのスカートって
 
まさか、女目覚めたわね…?
 
って女でした…思い出せて良かったね春(爆)
 
な~んてね
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
これでラスト4/5続きです
 

カッコイィ(〃▽〃)

まだまだいけるねって また頑張って生きていけますヾ(≧▽≦)〃 ありがとぅヱヴァ大満足 まだ10時前に店員さんが 『玉を流すのに時間がかかるので、後ろの箱流していいですか?』と もちろんだけど…なんか…なんか(・・;) なんで時短終了後、即ヤメでレシート2枚になりました 使徒殲滅41回

40000発overは出玉自己新記録であります(・o・)ゞ 1パチです0,75交換で+25Kチョイです 滅多にはこんなには勝てないです 奇跡を起こす為に日々ギリギリで( ̄▽ ̄) それで楽しい?とか?? パチに色々な考えがある… それぞれの価値観でアタシはいいと パチ・スロが好きが共感できることがいいなと 1パチでも楽しいよ 新たな目標を…でヱヴァにまた乗ります( ̄▽ ̄) たりたりマニアヽ(・∀・)ノだけどね 抱きしめた時、僕は震えたんだ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b全てにありがとう、感謝の言葉(嬉) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

熱き鼓動の果て…④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)