記事詳細

パチンコ

3年目の適格者

13 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
上手くいってるかい?
なかなか大変だよな、全く
 
ダルビッシュ投手メジャー戦
 
高校野球甲子園で一目見たとき
 
キョェーイケメン
 
あれから・・・
 
今ぢゃ、メジャーリーガー凄いよねぇ
 
今ぢゃ、イケナイパチ好き主婦
 
略してイケパフ
 
イケパフとは、君は変わらないな
 
な~んてねぇ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
お仕事あがりのに野暮用がありまして
 
まぁ当然( ̄^ ̄)ですが…
 
とと気分転換にチョッチ1パチに侵入
 
打ったのは甘アクエリオン…
 
3年位前?アクエリオンの合体って何なんだぁで
 
今は牙狼フェイスや色んな役物ガチャガチャフツーだけど
 
当時…何それ見たぁい
 
3回位打ったけど1回の当りも引けずに
 
甘ですよん(´Д`)
 
とことん相性が悪いんだなぁであきらめた(>_<)
 
(次に出たミドルでは当りは引けたけど)

あれから・・・
 
1Kで当った初当り
 
3年越しのリベンジ合体

きもちい~ぃが古傷にしみるぅぅ(T▽T)イタキモ??

8連(15R1回)→単→単

4800発程に 出玉で マクロスミドルで『ビンゴー』でハズシ 甘北斗で麒麟柄初めて見たのにサウザーに負け +2Kにしちまったイケパフです( ̄- ̄;)アホッ 出会わなければ殺戮の天使でいられた~ 歌いながら帰りました 牙狼もいつか打ちたいなぁ こっちだって毎日クタクタになってる たまにはしょーもない話で盛り上ろう つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b当たった記念ブログ書きたかっただけです(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3年目の適格者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)