記事詳細

パチンコ

熱き鼓動の果て…③

14 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
涼しげな顔で、埃を払いまた飛ぼう
 
4/5休みの後は色々で
 
ゆっくりパチれるのはちょっと先になりそう・・
 
だから今日は是が非でもヱヴァを
 
とりま、6勤だから6撃破はしたいなぁ…
 
そしたら~頑張れると思うよ
 
な~んてねでLet'sヱヴァ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
4/5の続きです
 
そぅです…この台には・・・…
 
シ者 カヲル君が降臨したのです

ハィヾ(≧▽≦)ノ一緒にいきます 名ゼリフシャッター×3の金からカヲル君 Mark,06vs第10使徒

やっと見れたぁぁ(T-T) 待っていたよ感涙 心も脳ミソもとろけました 。+゜*。(*´∇`*)。+゜*。

後、ミヒル完全至福19撃破(自己新記録) ビーストバトル4回中3回が600まぁそれは 大感激大感謝(人) どしゃぶりの雨だって、君となら喜んで濡れよう ↑↑↑ この歌詞とカサ反転が…わかった方 どうでもいいッスねッ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bいっちゃってるATフィールド全開でスイマセンマニアなんで(笑) 結果に続きます 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

熱き鼓動の果て…③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)