記事詳細

パチンコ

命の洗濯を…

20 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
人にリズム合わせて、もっと利口に生きれば
 
お仕事でミッションモード?中
 
後、延べ50時間位ですナゲェーよ
 
お仕事で活動限界は嫌ッ
 
ヱヴァのMMは好きです
 
朝からヱヴァ打ちは
 
トシ伝説でお疲れマツコデラックスで無理よアンタ
 
ヱヴァのをマツコ…奇跡をマツコ…子
 
仕組まれたチルドレン…
ヨッシャァ( ̄▽ ̄)
 ↑
イミフ…自覚症状アリなんで…ご了承くださいm(_ _)m 
 
命の洗濯を
 
さぁ、行こうかパチ
 
1/31,15時頃パチ屋in
 
マクロスミドル
当り0,202回
 
カウントダウンでランカちゃんが歌わないで
からクオーツが作動してフロンティアモードって突確


2連でツッパ直前にボタン連打で失墜モードはガセだわ と思ったらミシェルとクランのストーリー擬似×4←ガンミしてしまった 2連でツッパ+追金追いかけ過ぎた 相変わらず、バジュラ強しぃで負けました 最近、1パチ…ヱヴァ効果? 福音ミドル、ライトどちらもメチャ当りが…がない まぁアタシが打ったら…チーンモクだろうけどさぁ(>.<)y-~フゥ 楽しかったけど…反省リベンジ( ̄- ̄;) 血も流れない ウワベの順風満帆days It's alright,are you alright? つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bマツコぢゃダメだろ…捨て身でヱヴァ打ち行くかにゃ そんなパチ日和でした 毎日ハンパなく寒いですね 皆さん2月も体調に気をつけてお仕事に主婦にパチスロに完全勝利で お気に&拍手ありがとうございます感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

命の洗濯を…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)