記事詳細

パチンコ

生きるってことは、変わるってことさ…~再び~

25 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
さよならなんかは言わないで、弱音を吐くならさぁ聞いてやる
 
1/27(金)のつづきです
 
チョィ恥ずかしかったけどモバパチを(/▽\)アハッ
 
3MMが連チャンする前の3MMよりはるかに賑やか…かも
 
の194回MM中ミッションに関係なく第10使徒vsヱヴァ3機で
 
単発当り
 
102回シンクロから暴走モード突入
 
初めての暴走モード

お得意の単発でしたが 時短中に金十字SU4,すいか畑予告×3,レイ&アスカ背景,初号機は…

熱くないハズレ 192回零号機が第7使徒をあっさり倒してΣ( ̄◇ ̄?) 単発当り 240回まででヤメ

ヱヴァの結果は投資6,5K 回転率は1K50回位(1パチ等価)で+2K 単発×3でデータは±ラインチョィ下…ガーンとはいかない台なのか?? 何が基準に熱いのか?謎です 背景チェンジはやっぱ速い方が…イイ シンクロリーチでもなんかドキワクするのはヨカ 通常回転でカヲル君図柄が止まるだけでカッコイィ 『回します、アタシがブン回します』ってなれるとこもヨカヨカ ハ-イアタシだけぇ( ̄▽ ̄;) ちなみに… この日の収支+0,5Kですが(-゜3゜)ノ~笑 ヱヴァいいんぢゃない楽しぃ ヱヴァ打てたこと、それだけでハピラキッ(≧▽≦) 昔のことだけ輝いてる そんな暗い毎日は過ごしたくない つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b変わり者…ファイトで生きまぁ~す そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

生きるってことは、変わるってことさ…~再び~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)