記事詳細

パチンコ

やっぱ愛しょ…は相性

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
はがねのような絆だけが凹んでく心、踏ん張らせる
 
病院…後、パチ
 
エヴァりたいです
 
ミッションしたいです
 
コッチの病のが重症ですねぇ
アハッ( ̄▽ ̄;)
 
エヴァ福音ミドル
当り0,0回
 
この1週間1400回転位して4日前に当り4回だけ
 
そろそろナミが繋がるかな?は甘かった
 
回転率はボーダーに近いけど
 
61回RSU3『あなたは死なないわ』って
 
死なないけど…(T_T)
 
他に演出なにもないもの
当たるわけないもの…で
 
ドックン×2で緊急発進なんてタメイキだし
 
200まで回してギブ
 
3K消滅
 
にしても…福音深すぎる
( ´△`;)
 
あれいつ当たるん??
 
教えなさいよぉ相性悪-ッ
 
まぁ仕方ないさぁ
 
エヴァシトフタライト
当り0,0回
 
RSU4アスカ『あんたバカぁ?ほんとにバカね』
 
が初当りで
 
今日だけで3回言われた…
 
はぃヾ(≧∇≦)〃ほんとにねっ
 
データ的
 
42回→3連
 
75回→ミサトの部屋でで『降水確率50%』シンクロで確変当り
 
って10%以外初めて見たし当たってビックリ5連
 
41回→2連
 
93回→2連

105回→4連 124回→2連

15Rは5回うち2回はカヲル君救済 73回→2連 単発はないものの…地味ちゃぁ地味 この時4箱キープでやめるが正しい だからあんたバカぁなんです…アヘッ( ̄▽ ̄;) ここから半箱と現金投資して 275回→SSU3+加持サン『こんちまたご機嫌斜めだね』+シンジ群が㊤で当り確変昇格 そして…そして カヲル君全回転 でも写メがぁ 全回転って文字を撮ったのに真っ暗はカナシィ これが4連 122回で単発 100回まで回して本日のエヴァ遊戯

当り25回(2確除く) 総投資6K,換金8Kと1個 +2K 福音は シトフタライトで演出楽しめたしオールねッ(*^-')b 僕にも何かを変えられるさりげない言葉で囁いて あなたの声が明日への衝動 つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b楽しむこと最優先で頑張ろぅ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっぱ愛しょ…は相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)