記事詳細

パチンコ

奇跡の勝ちは…の価値

23 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
迷いを吸い込み、自信を吐き出して
 
12/13の続きです
 
斜めうしろのエヴァが気になる
 
Why?惹かれた?呼ばれた??
 
突撃うしろのエヴァライト 
 
ラブハート←イミフ
 
シトフタライト
当り6回,54回
 
打ったらミサトの部屋
 
回らないよ
 
よりボタンが壊れてるよ
 
テンション一気に(>_<)
 
だから意味無く連打とかハズレたらでとか
 
まぢやめろって(#`⌒´)
 
エヴァのボタン押せないって……
どんだけ悲しいか
(知ってたら絶対座らないです)
 
…ミサトの部屋中→警報→5MM
(ボタン押せないMMなんてぇ)
 
5分経過…(>.<)y-~
 
んでまたミサトの部屋
 
1回転目スルーしたし玉なくなったしやめようで立ち上がったんですよ
 
演出??×リーチでシンジ君シンクロ→槍→エマ-ジェンシー
 
またっまたっで
 
立って見てた…暴走した
 
座った~再び~( ̄▽ ̄;)
 
単発→時短中RSU1で『人類補完計画』も単発
 
時短スルッとだけど背景3回チェンジしたし…どうよ?の
 
77回タイトル『奇跡の価値は』
 
背景ナシ,槍アリ,フィールド全開カットイン,F型装備,加持サン
 
だしこれハズシたら…いけない
 
①無事にカヲル君『大好きだよ』からの15R
 
②RSU1→レイチャンシンクロ当り
 
ラウンド曲『甘き、死よ来たれ』確変
 
この曲大好きだよ
 
③次回予告(≧▽≦)キャホーィ

エヴァの次回予告カヲル君見つけた瞬間のトキメキを君に ④タイトル『アスカ、来日』シングルリーチだけどアスカ ドリャァァで ⑤タイトル『レイ、心の向こうに』で シンクロ率50%だけど… エヴァのドキワクたまらないアタシには

結果はマクロスで16000玉エヴァで2500玉GET エヴァ+1Kチョイ この1Kでお土産にワッフル エヴァの勝ちをの価値に 価値観は人それぞれだし… それでいいと思うよ エヴァ(≧▽≦) これからどこまでゆこう?? つぅ-ことで そぅ調子は続かない…次回は・・ とりま、( ̄▽ ̄)b『その運命があなただったってだけ…』で心のままに そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

奇跡の勝ちは…の価値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)