記事詳細

パチンコ

翼の折れた…堕天使

15 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
結末ばかりに気を取られこの瞬間を楽しめない、メマイ…
 
いつも家事してる時BGMは 
 
B'zノリでかたづけないとって
 
パチ行く時の今日のご気分を
 
でブログの冒頭に
 
余談で-す(-゜3゜)ノ
 
今日負けました( ̄▽ ̄)
 
マクロスミドル
当り16回,165回
 
1K投資の4~50回転の間に
 
破滅の歌,赤赤を2回
 
宿命の歌,赤赤を1回
シェリル背景?とランカちゃんがで『お仕事なの…』とか??
 
はずれ
 
もぅ1K投資したらフロンティアチャンス
 
艦長でも
 
ま・ぢ・でぇΣ(◇)
 
でホールから逃走
 
熱いだけど当りではないだけ
 
翼、折った?
何かに仕組まれているわ…(>.<)y-~
 
換金低いホールでカヲル君とチョッチなら遊べるかも
 
なぁんて、甘ぃ
 
5K投資で当らない
 
泣いちゃダメだぁ
 
夢ぢゃないアレもコレも
その手でドアを開けましょう
 
開き直って3件目ヤケのヤンパチぢゃぁ(`∇')
 
エヴァ慶次ライト愛も斬も1勝して落ち…挙げ句にオスイチされた
 
・・・
パイロットにも武士にもなれないアタシ…(何目指してる?)
 
失墜のミヒルモード(潜伏で)
 
イテッ(゜゜;)\(--;)オカシィ 
 
ラスト…目に止まったから何となく
 
アクエリオン
当り0,11回
 
お金入れてから…11回?…はムリ
Σ(゜д゜;)と気づく
 
がしか~し…
 
ヽ(・∀・)ノ
 
『アタシ…堕天使になった』 
 
17回で擬似3で当り

『きもち~ぃ×5』 アクエリオン当たったことあるけど 勝ったことがない 1万円と2千円使って

半分回収した( ̄▽ ̄;) パチ勝ちそうは続かないさぁ 次回が・・・だけど… 心のままにで頑張ってみるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 祝福が欲しいのなら 悲しみを知り、独りで泣きましょう つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bいつかリベンジそして輝くウルトラソウル そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

翼の折れた…堕天使へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。