記事詳細

パチンコ

違和感?煽り?あかん

19 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
すべては流れのままに行くと、笑いながら
涙は熱いものだと知る

 
『負けるのが、怖いの?
じゃぁ、寝てたら』
 
んぢゃぁ…寝る3日程
 
・・・Σ( ̄◇ ̄*)
 
やぁ、お目覚めかい
 
無理矢理パチ時間確保して
 
色々とチョビで打って
 
オスイチで…なんかくるけど
 
違和感を?(私的に)
 
マクロスミドル
当り4,81回
 
オスイチで擬似2で…『みんな抱きしめて』って役物きたよん
 
当たるわけなく(´-ω-`) 
 
凹むよりこれが違和感パターン赤
 
データはに…のギリまで打つことに

 
4,5K入れて…300回越
 
艦長が『フォールドに備えろ』×4(だったかな?)
 
これって何(・・?)
 
で当りデカルチャ-

5連+時短で単発 次の時短で擬似4ハズス ずっと思ってんだけど… パチで『チャンス』ってチャンスぢゃなくない?? 煽りでしょうがぁ 150回でヤメ

結果 投資8K,回収5Kで負けました このホール小規模で前まで甘海だけは常連客いたのに… とんでるし 4パチコーナーはアリエンティ-に閑古鳥が(-_-;) やっちまったホール…だな んでアタシも…やっちまったなぁ(´Д`) 連勝の後は…連敗 あるあるパターンからの脱出は 先ずは勝てよってねッ 焦らず、腐らず、自惚れず これモットーに 遠くの未来に怯えてるよりも 手を抜かず愛したことを誇ろう つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)b当りは引けたしで…次回は そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

違和感?煽り?あかんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。