記事詳細

パチンコ

今日も生き残りたい…

20 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
ムリヤリでもいい
ここはひとつ『どうもありがとう!』って叫んだら
 
エヴァのカヲル君見ましたか?
 
真実の翼のカヲル君カッコイ-なぁって…(きせかえちゃいました)
 
エヴァはカヲル君ヤバッってくらい
 
カッコイ-チョイ大人っぽくなったワルな感じが…(▽)
 
アホってな休日でして
 
14時頃パチ
 
レッド牙狼ミドル
0回,133回
 
175回擬似3金シャンからガロフェイス→メシアでハズレ
 
うーんまぁ…(´-ω-`)
 
マクロス空いた
 
マクロスミドル
当り0回,185回
 
スペック違うんだ『私達の歌を聴け-』って1/299
 
211回カウントダウン~で
 
ランカアップボーナス
 
4連+時短で単発の5連
 
投資1Kだから代引いて
 
3000玉ツッパ(・o・)ゞ覚悟の
 
179回擬似4,次回予告で『破滅の歌』で当り

12連で引き戻したけど… 次で

13連 110回ライオン擬似『アタシの歌を聴け-』役物きたけど ハズレ( ┰_┰) やっぱ…ストーリー歌いかないと 失意→失墜→失墜で2確(280回転くらい) で4連 その後、保留『ランカちゃん人形??』とか 娘娘飯店『熱いから気をつけて』擬似ったりしたけど… ストーリー歌いかないし 出玉キープで追金してみたけど 250回でヤメ 出玉写メピンボケまして スイマセン 投資2,4K,16042玉GET +13,5K勝ちました マクロス打って最近調子イイ こういう時もあればまた単発dayも 勝てない時も来るぅ ギャンブルですから1パチも 沈んでゆくのも、平和に浮かんでるのも 泡のように弾けとぶのもいい つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)bうしろのエヴァが気になるってか打ちたい オマケがあるんで読んで頂けたら (出玉写メ載せます) お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日も生き残りたい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)