記事詳細

パチンコ

お前を遮るものは何もない②

22 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
涙は流さないでおくれ
悲しいけど美しいのがLIFE
 
アタシは【飛ぶ】(・o・)ゞ
 
って続きです
 
持玉6500発でグラフは±ラインよりチョイ下を波
 
200回越えた
 
マイナス域に入った
 
アタシの出玉♪( ̄▽ ̄)ノ″もってけぇ~
 
ってちゃう
 
俺たちのビートは、輝くダイヤモンド
本当の空へ…プラスの域へ…
 
だろ(`∇')b
 
の273回『覚醒の歌』赤文字で当り
 
途中時短69回で引き戻す奇跡かも

FLY-AWAY FLY-AWAY 信じる限り ビートにノッてきたZE 『アタシは、万発を越える』 7連 88回アイ君を捕まえてリーチ ペテロ、ヨハネをリーリスで当りまぢで 確変昇格( ̄▽ ̄)

TRY-AGAIN TRY-AGAIN 明日を愛せるさ 『バジュラごときが』 初めてバジュラに負けからランカちゃんがシェリルをで デカルチャー再び 『お前達はアタシの翼だ』 8連

結果13K勝ち あの日のリベンジは果たしたし 飛んぢゃった(≧∇≦)イエーィ!! やっぱポッキーよりトッポだろ←イミフ そぅ反省とリベンジの繰返しパチ( ̄▽ ̄;)アハッ 暗い未来はもう描かない夢のスピードはもうゆるめない つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b歌はいいよねぇ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お前を遮るものは何もない②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)