記事詳細

パチンコ

お前を遮るものは何もない

8 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
桃色に染まりゆく
東雲を追いかけて
 
あれはポッキーの日とかいう日…
 
…なんかアホみたいにこのホールで負け
 
マクロスミドルで飛んでないのはここだけだ
 
いざリベンジと思い立ち
 
in
 
1台目マクロス
当り0,34回
 
回り悪いけど…なんかスカル小隊ぬる~く飛ぶ
 
左隣の台がほぼオスイチで連チャン

右隣にも人が座った
 
なんか息苦しい
 
イヤ~な感じ(--;)でヤメ
 
2台目マクロス
当り1,21回
 
250回ガセモードの当りぢゃない1回当りね
 
なんでカウントするかな??
 
こういうのを規制しないと・・・
 
68回カウントダウン~で
 
アルト君がシェリルのを掴んだぁ
 
初めて当たったよ

で2連 さぁ恒例のツッパ+追金タイム 擬似×3サクラ柄SUランカちゃん 『私、歌うね』 をハズス そんな熱くないよね …( ┰_┰)ココロで涙 で340回 キタァ~『宿命の歌』

今日4回見たけどかっこよ過ぎ 3連 なんか…もぅちょいあっても的な( ̄▽ ̄;) 87回ランカアップボーナスで3連 今、止めたらチョッチ勝ちだけど… あの確変中の曲の盛り上り と バジュラに負けた時の曲の寂しさ 落差ありすぎて もぅ1回盛り上りたい と思ってしまうのは アタシだけ…σ(^o^;) マクロスにハマってる かもねぇ~

↑↑ アタシの趣味で萌えの写メ 声も萌えです ってスイマセン Getaway getaway 俺はピエロ ひたむきで滑稽な逃亡者 つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b続行を決めたアタシの宿命は…いかに 続きます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お前を遮るものは何もないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)