記事詳細

パチンコ

当たりが遠かった日

36 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
拍手&お気に登録ありがとうございます

1/22の稼動日記

ストレス発散でホールに行き、逆にストレスを溜めるっていう悪循環
けどやめれないですよね〜

19時頃、ホール到着。
毎度ながら平日のリングは閑散としてます
18台あるけど座ってるのは常連のおばちゃん一人のみ
挨拶してからMAXに着席

大当り4 350回転

回らない!!でも頑張る!!

投資2k
右下きっとくる!!!
擬似3

うん…このパターン日曜日にもあったな……今日こそはお願い〜!!

手落ちもなく前半終了で小当たり〜


うん…わかってた……でもちょっと潜伏ぐらいは期待した自分がいた


で200回転内に
時差手落ちデジャパニ中大
竜二ステ片手落ち覚醒智子
手落ちなし終焉

何これ…せめて時差手落ちデジャパニは当たってくれよ…

嫌な予感がするからヤメ

次!次〜!!

大当り0 308回転

投資0.5K
髪の毛ワッサー→擬似3→手落ちなし覚醒陽一金タイトル→掛け軸赤→カットイン金


手落ちないし微妙だ…これ絶対ハズレパターンだ……


予想的中!!
はい、見事にハズレました

4k投資でヤメ。

次こそは!!

大当り5 175

しばらくして
片手落ちでハズレ…まぁ片手落ちだから仕方ない。
今日は手落ちには恵まれるけど当たらない…。



どうしようかなぁ〜甘でもやってせめて当たってから帰ろうかなぁ〜

んーでもやっぱり〜って事でミドルに着席

大当り11 86回転

投資1k 99回転で赤保留から金紙!!

これは先日外してからトラウマのパターン!!不安もうこれ外したら今日は貞子に完全に嫌われてる

で擬似2→髪の毛ワッサー→ロングリーチから発展で貞子終焉→白呪→JK1人で復活当たり〓

今日は当たった〜良かった〜トラウマ解消

3連(16R、10R、5R各1回)

ちょっと回してヤメ。

投資:29000円
貯玉:3340玉(約13000円)
収支:−16000円

どうなるかと思いましたがとりあえず当たりは見れて良かったです


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

当たりが遠かった日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)