記事詳細

パチスロ

運次第?

9 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
皆様、今日も1日お疲れさまでした(´・∀・`)b




新たにお気に入り登録や、
ポチっとありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



今日は金曜日とあって

お気にの方で出動なさった方多いですね~



更新どっさりです(∩ ̄∀ ̄∩) 




今日はですね~

長引くだろう仕事が

予想に反して異常に早く終われたので

いいか悪いか行きましたよ昼から


お気にの方のみてると

無性にスロットが打ちたくなっちゃって

スロコーナー一周して

緑ドン

3Kでビック 

んですぐまたビック 

オマケにバケ

手元に約400枚ちょい


{理想('∀`●)}

(ヤメ→

→換金→

→3Kが8K→

→増えた5Kでパチ→

→+10K→

→ルンルンでさっさと帰宅)





{現実(∩'⌒`)} 

全ノマレ→ 

→追加15K→ 

→自分の事が少しだけ嫌いになる→

→結局マイナスでパチ


バカであります(`へ´)ゞ


だってね(言い訳)

SIN→ビーフラとか 

弱バケとか 

その他モロモロ何かな感じですもの~ 

判別ツールも 

「最高っす!メシ抜きでブン回しっす!」

てなるんですもの


無駄にメシ抜き覚悟しましたよ


追加15Kして、やめた後、
結局、天井行って噴いたみたいでした


わからん

緑ドンだけはホンマにわからん

最近のART機はそんなもんかな? 


もっぱらパチばっかでもう、ついていけてません


そんなこんなでパチへ 
GO~┗( ̄∀ ̄○)┓ 



続…く… 

ほどでもないけど 

続く…m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

運次第?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)