記事詳細

パチンコ

マイ放出ウィーク

8 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様ですm(__)m




ハ○キョーの前髪、短過ぎないかい?


と、思うのは僕だけでしょうか?

昔、人気爆発した時は

どのみても表紙載ってて可愛かったような…


ま

ほっとけよって感じですけどね(∩ ̄∀ ̄∩)





皆さんが新台に燃える中、


今日も、パチ\400で引けました


終了後、 でた-д-)… すぐ打ったことない台にムダ打ち 座頭市-2K… もったいな(; ̄∩ ̄) 月末はマイ、撒き餌ウィークなのでいつもより出てるのに お客さん少なめ 回収と思って控えてるんかな? まぁどうせ来週にはいつも通り(TωT) 僕ぁ今だけでも泳がせていただきます こうの調子がいいと 最近、詳しい方に教えてもらったホルコの判定時間も面白いほどピッタリ ホルコは攻略法ってより、 そー言うシステム …らしいから(自分では調べてない) その特性を知ればとてもおもしろいです 僕もまだまだ知らない事だらけですけど 色々勉強してみると面白いです 人それぞれやし、あんまり言うと反感買いそうなんでやめときますが 最近 お気に入りの方に何人か 風邪引いたかも?な方がいますが 僕も今日、引いたっぽい 最近の気温差とかかな? あー  頭ガンガンする 皆さんも十分、気を付けて下さい 最後までありがとうございましたm(__)m 明日も  GOOD LUCK
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マイ放出ウィークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。