記事詳細

パチンコ

カマにはカマを

14 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます



お久しぶりです


今日は少し出勤時間が遅いので電車に座れて幸せです(´・∀・`)b


最近UPしてなかったです

何度か書いてたんですけど
眠ボケながらも長いの書いて、
やっと出来上がって確認しようとしたら…

手違いで消してしまうっていう失態に見舞われてました

マジで悲しいです⊂⌒⊃TωT)



さて、昨日は一般的には給料日


マイは…出します

仕事終わって

行くか迷ったけど

お気に入りの最近調子良い人が今日も勝ってたら行く事に




…







無事

勝ってるので


それにあやかって出動
(PM8:30)


皆の暖かい時は撒き餌、ヾ('∀`●)

味を占めた小魚達から

寒い時に回収、
(メ'-д-)


の、パターンのアメとムチです(∩ ̄∀ ̄∩)



昨日は餌を頂きました

新台入荷の為、パチにお下がりしたガロ

ちょい回しでやめてからカマ掘られたので

そいつの座ってた剛掌にカマにはカマをの精神(?)で

結果的にヤツは14連8箱

僕はちょい連、自力引き戻し等で9箱(パチ)

半分使ってやめました 総投資1000 回収\16000

いつもみたく油断せず頑張ります(´・∀・`)b ありがとうございましたm(__)m 今日も GOOD LUCK
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

カマにはカマをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報