記事詳細

パチンコ

(´Д`)

8 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(・∀・)ノ



皆さんどんな感じですか?


今日僕は


初「大吉」

GETしました

お気に入りの方の

読んでたら

同じく初GETだけど行けないと

僕も行けそうもないです


昨日朝から蒼天高スタート
昼過ぎには天井手前で爆死しました

40K負け


ジャグで10Kほど取り返し
帰り際は


ホルコン



わかりずらいかもですが また1500です もろたー!( `∂')ξ しかし→ハイパー昇格するも 単発

即ヤメです。  でも蒼天の負債、 少しでも回収出来て良かったσ('ζ`)ホッ 1500で7400 GET -40K→ジャグと北斗で -25K迄に抑える事できました ホルコン参考にさせてもらってる 僕なりに解釈してやってるので  あってるのかわかりませんが  確かなものの様な気がするので  皆さんも  チェックして是非  やってみて下さい 夜、皆さんの楽しみにしてマッスル では
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報