記事詳細

パチスロ

高級菓子

11 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
一時間前、せっかくφ(.. )ったのに




何がアカンかったんかな~もぅ(∩;'⌒`)


とんじゃった



出来たら保険でコピっとかなダメですね




とりま、緑ドン打って~ 

2Kで弱からチュッパ登場

躍動対決おーれーで







バケ⊂⌒⊃TωT) 




移動して低設定ぽい台

小役落ち悪やのになぜか10K突っ込む


遺跡行くもダメで




さっきの台はART入らずもコンスタントに当たってる(∩ ̄∀ ̄)




結局ヤメていつものパチ 



やっとこさの確変も閉店(;T∩T)



結局、本日トータル\13000使って

マイから、たっかい高いお菓子のアポロを買ったような1日でした




ドンマイ

今日負けちゃった皆さんと俺b(・∇・●)←マイのドンマイの顔文字らしい。


明日強頑張ります


ありがとうございましたm(__)m 


明日も 


GOOD LUCK
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

高級菓子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)