記事詳細

パチンコ

忘れ物(∩'⌒`)

11 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
で

ですね~

本日当たり0

543回転の

ゴリ神

中グループ最弱台(後の強グループ)

強台も準強台もハマりだしたのでかな?と思い


今更初打ち(*/ω\*)

1Kで黄色保留MAGAチャンスかな?


そっから

蒼天や

久しぶりに海物語しかもオスイチや 最後にサイボーグ009

等を  一生懸命打ち回り  何とかドンの負債は取り返しました その上+3K。  マイが放出ウィークだからかな 「これ、出そう」 や マイオカルトの 「何度もハマってるのに見返りない(連してない)台」 を、 ホルコンの判定時間 に気を遣って打つ の立ち回りで勝てました ハマりとかも グラフで見れば 放出のタイミングと関係してるのかもしれないけど マイにはグラフがないので 棒グラフで自分の経験と勘(`へ´) あんまり良くないのだろうけど 今はこれでいけてます ドン、打たなければもっと勝てたなぁ…  スロして パチ勝ちに徹してみよ あ、タイトルの「忘れ物」 1つは  玉蒼天で五箱つんで  一箱大体2000玉  きっちり詰めてないから ま、少なくみても9000玉かなと思ってたら 交換したら7000玉くらいしかない おかしいな?と思ってたら、  やっぱバイトの店員さん、 忙しくて後ろの箱だけ持って行って 台下の箱忘れてたみたいやった 僕は一足先に計量んとこで 待ってたから気付かなくて 後で置き去りの玉見て気が付いた良かった( ̄ロ ̄;) それでレシート二枚の 次はカード抜き忘れ8K 帰りに帳尻あわんのに気が付いて どっかで忘れたけど色々打ってわからんし もぅ閉店やし ケアレスミスに泣きました(TωT) 人はうっかりミスしちゃうから、  自分の事も  店員さんの事も  気を付けよっと 長々とありがとうございました おやすみなさい★  明日も  GOOD LUCK
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

忘れ物(∩'⌒`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。