記事詳細

パチンコ

ハマりの連鎖?(´д⊂)

46 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

新たにお気に入り登録して下さった方・温かい拍手ありがとうございます
(*´ω`*)

台風が過ぎ去った後はヤッパリ暑いですね
(´・ω・)トケチャウヨ

そんな中私は夜勤明けにもかかわらず1日稼働してきましたヽ(≧Д≦)ノ

稼働結果

1円

投資14000玉

回収8900玉(端数省略)


4円

投資12K

回収14.6

まず1円

朝一ライトミドルリア狙いだったんですが、先客の為ミドル百花繚乱
(´・ω・)ホントスキダナ

41回転目保留変化なし→次回予告にての嫁リーチか「城門突破」→愛ランプ点灯にて当り
セグ4確変

またまた嫁が又右衛門と競り合いボタン連打MAXから勝利∞突入

5連(´・ω・)
時短にて4R通常引き戻し
(´・ω・)コレハイタイ

持ち玉4000玉全飲まれ追加投資して750ハマりにてギブ
(´・ω・)キツカッタ

ライトミドルアリア

アリア空いたので着席(´・ω・)

さぁ借りは返すぞと意気込み1ポチ12回転目

激熱の文字からヒステリア赤→理子を捕まえろ時計の数字赤→当り4図柄なのにST突入

6連だったかな?(^^;;持ち玉8000程

500ハマりにてギブ
(´・ω・)マタカヨ

ミドル萌えよ剣

アリアでの出玉+追加投資→600回転程でこれまた激熱の文字絡みでリリス成敗
2図柄だったけど確変突入にて8連
持ち玉12000
(´・ω・)マタハマッタ

持ち玉にて400回転過ぎに潜伏→7R通常時短20
→61回転目潜伏→激萌からの相手のボス成敗→7R2回
200程回してヤメ

4円

甘Rio

20回転で当り→単発

甘戦国乙女3

1K打って回らずヤメ

甘百花繚乱

123回転目幸村リーチにて当り→単発→持ち玉にて24回転目に「さよならの忠」にて当り7連

甘V3

50回転程で潜伏→32回転2R確変→16R1回ありの2連

閉店の為ヤメ


いやー今日はハマらなくちゃ当たらないと言う最悪な展開にて回収不能
2回目の初当りに苦戦しましたね
(´・ω・)ヨクマワシタナ

4円がチョイ勝ちだったので良かった(´д⊂)

ただ甘百花繚乱で、歌煽りの最後までバージョン
で外したり、電サポにてダルマ保留外したりと散々でしたね(´・ω・

萌剣の出玉無ければもっと負けてた
ヽ(≧Д≦)ノ良かった


萌えよ剣初打ちだったんですか、基本5大アツポイントないと当らない印象です
(´・ω・)

確率中も赤絡みじゃないとリーチにすらならなかったデス(´・ω・)


とりあえず今日は通常のヘソばかりで稼働した稼働となりましたせいか、すごく疲れた1日でした(^^;;

(´・ω・)ネムイタメ


ではでは頭が上手く働かないので寝ます
(´・ω・)

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ハマりの連鎖?(´д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動新撰組 萌えよ剣3の関連情報


設置店舗(全国)