記事詳細

パチンコ

やっぱりアリア♪(ゝω・´★)

32 0

あゆきままさん

ブロガーランキング:-位
最近はさっぱりアリアでの当たりが引けません…(-_-;)

で、他の機種に浮気するとさらに負ける…(ToT)
きっと台の演出とか理解してないから引き際がいまいちわからないのが原因。そして台をのいてすぐに次の人が当てるんだよ…(-_-;)


気をとりなおして今日はアリアで勝負!!

写真がどういうわけか添付できないので文字のみですが…。

大当たり11回、214回転で空いてる台で実践。
50回転程でヒス緑が立て続けにくるも当たらず。ここからしばらく静かになり…スーパーにすら発展せず…(。>д<)

456回転。諦めかけたところで青保留→赤シルエット→疑似2→ロゴ赤文字白→アリア前半→ベルセ
もちろん100回転スルー。 

持ち玉プラス追い金して

268回転。演出はかなりショボかった気がする。保留変化もなかった。
ボーッとしてたらベルセが当たってた(゜ロ゜;ノ)ノ

またもやST入らずスルーかと思い回すこと96回転。右からリーチがかかり引き戻し♪
ここから8連♪

total10000発おもっちかえり~♪(ゝω・´★)

やっぱりアリアは楽しい♪(*^^*)

まぁ、totalしたら今月は負けてるけどまた頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やっぱりアリア♪(ゝω・´★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))