記事詳細

パチンコ

ライトじゃなくて甘だよね…。

34 2

あゆきままさん

ブロガーランキング:-位
最近は『緋弾のアリア』にこてんぱんにされてます…(-_-;)

なので今回は『薄桜鬼』の甘を実践してみました。ライトの方はかなり打ち込んだ機種なので演出等は把握すみ♪(ゝω・´★)

写真がアップロードできなかったので今回も文字のみですみません…(-_-;)

取り敢えず今日は甘なのにライト並みに爆裂…。

1台目
0スタートの台  7回転目
赤旗→赤蝶→擬似3→誠の愛(藤堂)白文字、青ボタン→当たり→修羅スルー
その後は80まで回すが静かなため移動。

2台目
0スタートの台(朝一のため誰も座らず)
20回転頃で赤旗を立て続けに2回外す…。(発展先は共に池田屋の藤堂)
取り敢えず賑やかなので続行!!

これが最終的に正解♪(ゝω・´★)

82回転目
緑保留→赤旗→薄桜鬼擬似3からの7テン→池田屋(沖田、タイトル赤、ボタン赤)→当たり

これが12連し持ち玉大量ゲット(*^^*)

夜明けはいつものようにガセ多く賑やか(当たってもおかしくないくらい盛りだくさんの予告…。)

この後は130回転はまりが2回あるも共に15連し持ち玉は20000発超え~( ̄∇ ̄*)ゞ

周りからの視線が痛い…(-_-;)

えぇ、決してMAXを打っているんじゃないんです…。甘なんです…。
自分でもこんなに出るとは思っていませんよ…。
でも、当たるんだもん。

最終的に24000発換金して終り~(((^_^;)

甘のせいかやたらレインボー系の予告が出たけど『虹保留』は見れませんでした…。
見るまでは台の稼働を見ながら打ちたいと思います♪(ゝω・´★)

ちなみに収支はアリアで滅多うちにされたのでマイナスです(ToT) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    出玉、本当にライト…いやMAXかと思いましたよ♪
  • 2. あゆきままさん あゆきままさん
    阿修羅さん♪
    
    ホントにMAXなみの出玉にビックリしました!!
    最終的に大当たり回数が50まで延びました。

ライトじゃなくて甘だよね…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))