記事詳細

パチンコ

やっときた~( ☆∀☆)

104 2

あゆきままさん

ブロガーランキング:-位
読んでくれている皆さま

毎回つたない文章で書いて申し訳ありません…。

今回もまた自分の世界に入りぎみなログですがよろしくお願いいたします♪(ゝω・´★)


最近はハルヒに浮気ぎみな私( ̄∇ ̄*)ゞ

本日一台目 『涼宮ハルヒの憂鬱』

当たり0  440回転スタート

取り敢えず5000円回そうかと思い開始…。
回るけどめっちゃ静か…。保留変化もほとんどなし…。
リーチもユキのばっかりで発展しないー(--;)
当たる気がしないので4500円でヤメ。

二台目 『緋弾のアリア』

当たり0  25回転スタート

こちらも回るけどいまいち…。

55回転目
緑保留→『ご、ご主人様…』(デンジャー)→ヒス緑→ロゴ&文字白アリア→ヒス赤→VS理子→ロゴ白&カットイン緑→ハズレ

デンジャー出たのにそのあとのチャンスアップ一切無し(-_-;)

取り敢えずそのまま続行!!
しかし、擬似3とか連発するのにそのあとの発展がショボイ…(´д`|||)

ふと気がつけば280まで回してた。おまけに後ろでは一台目のハルヒが760回転で当たって連チャンしてる~(  TДT)

やっときゃ良かったと後悔しても時すでに遅し…(。´Д⊂)
ちなみにこのハルヒ、12連して13500発出てました。

どうするか…悩む(--;)

取り敢えず台を変えて気分転換するか♪

三台目 『緋弾のアリア』
 
当たり0  0回転スタート

開始早々6回転目

レオポン保留→擬似3ロゴ赤→ライン金→ロゴ赤&文字白→アリアロング→カットイン緑→ハズレ

ハズレは残念だがにぎやか♪保留もそこそこ変化あり(ほとんど青だけど…)

40回転目

4個目に青保留あり、前兆予告で白ロゴ三回

44回転目

青保留→白ロゴ→青扉→LBC→ボタンノーマル
どうせ当たらないだろうと思い(今までLBC1回しか当たったことがない)ボタン押さず…。

ボーッとしてたら…当たった(゜ロ゜;ノ)ノ

ST突入!!ここから本日の投資分取り戻すぞー!!

この後は藤香ちゃん、二宮鉄二、パトランプ、保留連示唆など嬉しい限りの演出♪(σ≧▽≦)σ

結局何だかんだと16連し7図柄昇格に偏ったため一撃25000発♪(ゝω・´★)

ハルヒより出た♪
そして台を移動して良かった~( ☆∀☆)

ひさびさにアリアで楽しませて頂きました~。

来月には甘アリアが出るのでおそらくミドル&ライトは撤去されるかな。

甘アリアも楽しみだけど取り敢えずもう少しだけミドル&ライトで楽しみたい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    心が折れる展開で、頑張ったね♪私もアリア恋しくなったかも☆
  • 2. あゆきままさん あゆきままさん
    阿修羅さん♪
    お久しぶりです(^ー^)
    ホントに心がバキバキに折れて凹みまくりでした…(。´Д⊂)
    激アツ何回外したことか…。
    
    LBCからの当たりが延びてくれてホントに良かったです♪
    アリア恋しくなりました?ぜひとも撤去される前に打ち納めしてください♪
    私はアリアと薄桜鬼の打ち納めをいつしようか考え中です♪(ゝω・´★)

やっときた~( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (FPL(1/297))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.25パチ:1台 (FPW(1/99))