記事詳細

パチンコ

負けlogなのです

16 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

最近仕事が忙しく‥
(良いことだけどね)
なかなかが
書けません


だけど
少し前にぷー★のを
見るのが好き
なあ~んて言われたら


書くよね~笑っ


でも内容を
覚えてないのね
なので
すみませんが簡単に


まず08がつ03にち
大好きな銀金を
打ちました
だけど‥‥
この日の台わ
最高の連チャンが03回
まあ‥
負けるよね笑っ

初めて復活ポーカー
見れたのに↓


いつもわフラッシュで 当たりだけど 復活わストレート う~ん(><) あっ!!復活といえば これだよね笑っ↓

沙織ちゃん 彼女でわないよ笑っ 意外と 忘れてたってゆー まあ結局負け 確か‥‥ 投資11500円? 回収5000円 収支-6500円 だったよーな? 投資を覚えてない 確かこれくらい だったと思うけど(..)Φ あっ!!レシート↓

ショボッ笑っ でも金になってマス でわ 読んでくれて ありがとです 次のに昨日の結果 書きますね 一応‥続き?ます笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

負けlogなのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)