記事詳細

パチンコ

続きですよ~....

13 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

続きでーす

またまた02確で
通常にもどったので

継続

またまた06回転目に
赤ざわ‥→会話予告?
銀さん(緑枠)
[その偶然が欲しい‥]→
安田(金枠)
[なんたる強運‥]→
03テン→運否天賦→
扉で運否天賦→
麻雀リーチ前半→
赤ざわ‥発展→後半→
赤ざわ‥→㊥ツモり→
当たりました

昨日わ麻雀ばっか笑っ

これが05連
シルバーボーナス(07R)×04
狂気の咆哮モード[時短]
(02R確変)×01

また潜伏

通常にもどり~
今度わ少し回した
46回転目に
アタッシュケースから→銀コイン→
赤オーラから→3?7になり→
止まった真ん中の図柄が銀金チャンス

止まったのが‥
はい麻雀ですよ笑っ
もちろん当たり‥が
単発でしたあ

02通で時短終了

少し回してたら
06回転目に金系予告
出たけどポーカーで
特にチャンスアップもなく
ハズレたので

ここで稼働終了~


結果
投資1500円
回収12000円
収支+10500円でした

今日わちゃんと
レシート笑っ↓


ツメ変わってないの 今日かえるから お楽しみに~笑っ 金系のやつも あとでします でわみなさん 今日も稼働&お仕事 ふぁいと ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

続きですよ~....へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)