記事詳細

パチンコ

金曜日の稼働結果

16 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

ども
ぷーすけです(*^ω^*)

昨日の稼働
今頃カキします

まず‥本当わ行く気
なかったの
土曜日(今日)に行くの
決定してたから
ですが‥‥


★★★★★★★★★★★

ママ:/何かにおっても
暇だよね~

ぷー★:/う~ん
でも明日行くから
今日わやめた方が‥

ママ:/様子見に行こっ
ついでに牛丼
買って帰ろっ

ぷー★:/仕方ないなあ
見るだけだよ

★★★★★★★★★★★

結局行くことに


ぶいーん


到着(20:20)
[3.5円のマイホに]

甘・エガちゃん
ライト・戦国無双
入ったとか

‥
01台ずつ笑っ

勿論座れず見てた


でっどおする~?って
なりまして~


とりあえず打ってみる?
みたいなあ
この考えだめ
ですよね~

ママわライト・ゴリ神に
(パチに)

ぷー★わここのマイホ
最近相性なので
負債増えるのわ
嫌だったから~
パチの銀金に

今日結構当たり
引いてる台に

36/27.120回転から
start

なあんにもなく

180回転目で02通

こっからがヒドかった
0~300回転
ストレート

ぐぐぅ~

この時点で-5000円

ぷー★わパチでわ
5000円しか
使わないよーに
しております
(ここわ0.7円交換)


取り返せないでしょ?
時間的にも
台的にも笑っ


この上皿が
無くなったら
や~めよっ
と思っていたら

308回転目に
これが出ました↓


なにこれ~? はい虹保留です まぢ虹色が 分かりにくくて 直結心臓リーチで 当たりましたよ これが09連 銀金ボーナス(10R)×01 シルバーボーナス(07R)×07 02R通常×01 稼働終了~ ちなみに隣に モアイの新台があって プカプカすごい オジサン(40歳前くらい?) 移動してきて オジサンすぐ当たるし ぷー★わハマってるから イライラして すっごい態度が 悪かったと思う (ここわ反省) でも虹保留出た時に でしてるから 気になったのか オジサン話しかけて来た ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ オジサン:/ん?当たるの? ぷー★:/ええ プレミア出たので確定です オジサン:/良かったね これ(銀金)当たった所 初めてみたわ ぷー★:/あら? そーなんですか? オジサン:/連チャンさなね こんだけハマったんだから きっと出るよ ぷー★:/そーですね 出てくれると 良いですけどねえ オジサン:/出る出る お姉ちゃん 可愛いからね おっつぁんわ もお帰るわ ぷー★:/いや~ (正直心の中で 関係あるのかしら?と あざ~すが‥ 混ざるよね~笑っ) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ とゆう会話をして オジサンわ店員さんを呼び なにやら演出の文句を 言っておられました でも笑顔だから 店員さんも笑顔 (少し困り顔で笑っ) オジサンも笑顔 ぷーも笑顔 最後に肩に 手をポンとして (ぷー★のね) 頑張ってねって 何かスゴク自分が 小さい人間だなあと 思いましたね スゴク良いオジサンでした だがもうすこし を気にしてくれと 思ったのも事実笑っ まあまあ常連の オジサンだから 今度隣になったら 態度を改めましょう まあ誰が隣でも だけどね だいぶ話がそれました でわ結果です 投資5000円 回収2200玉(貯玉) でした~ 貯玉だから-5000円 キッツいなあ 一方ママわゴリ神で -10000円 パチ来て~甘・大奥で 3000玉出て やっぱり貯玉 02人そろって -15000円 まあ当然車の中で [やっぱりここわ 相性悪いわ]とか 言うよね~笑っ 帰りにすき家行き 牛丼買って 帰りました 帰ってやっと 夕ごはん笑っ 美味しかったです 今日わ貯玉&パチ だったのでレシート ないですわあ~ ごめんなさいね笑っ ちなみに今日(土曜日)も 行きましたあ 結果わちょい勝ち これわまた明日 書きますね でわおやすみなさい ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

金曜日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)