記事詳細

パチンコ

おまたせしました笑っ

16 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

ども(*^ω^*)ノ
ぷーすけで~す★

昨日行ってきました
でも頭痛すぎて
書き
出来なかったので
今から書きます


昨日の出来事

仕事終わって~
(この時点で頭ガンガン)
今日わママと外食

ママ:/何かケンタッキー
食べたいなあ~

ぷー★:/頭痛いけど
出かける~?

ママ:/ぢゃあパチなんか
もっとだめ

ぷー★:/うぐぐぐっ
ぢゃあ薬飲んで
出かけましょ

ママ:/大丈夫?
まあ行きますか


って感じで
まずケンタに行き
夕ごはん食べて
それからホールに
行きましたあ


到着

最近わ3.6円のマイホ
ばっかに行きます

なぜか?

決まってるぢゃない

銀金あるから~笑っ
もはや中毒なんです
ぷー★=銀金的なね

ぷー★わモチ甘・銀金に
ママわ甘・慶次に

隣だから
話ながらstart

本日当たり03回
確変0回43回転でポイ
してあった台に
100回転以内に
02通ばっかの台でした
最近こーゆう台が
多いなあ~
その後にぷー★が
まあまあ出すってゆう

まず52回転で
金ざわ‥→09テン→愉悦→
マンションからの脱出→階段→
chance文字→
01階まで降りて→
赤&黒ざわ‥→ハズレ

あれま~
モード移行もなし

続いて73回転目に
赤ざわ‥疑似X3→05テン
(戦略→凶行→覚悟)
凶行だったか不明
運否天賦→絵画リーチ前半→
赤ざわ‥→発展→
中条のセリフ(03億も‥)→
カットイン中条(印を‥)→
赤ざわ‥→ハズレ

まあ正直当たると
思ったよね


うぐぐぐぐっ


でもまだまだ継続


そして‥‥
120回転目に

金ざわ‥→03テン→愉悦
森田が(うわーって)→
扉がなんと→

俺の死に場所‥→
(プレミアだよ)

麻雀リーチ後半に行き
無事㊥をツモり~
当たりましたあ

これがねえ~
なんと↓↓


分かりますかね? 28連ちゃん まさに愉悦笑っ MAXでも20が最高 だったのに 甘で越えちゃった笑っ 振り分けわねえ 15R(ゴールド)×01回 07R(シルバー)×21回 銀金ボーナス(RUB) [05R・10R・15R]×各01回 02R(確)×02回 02R(通)×01回 でしたあ~ もう少し15Rがあると 良かったけどねっ まあ欲張りわだめ こんなに連チャン したからヨシ それからね~ ついに‥‥ やりましたよっ ぷー★がしつこく これでもか~って くらい言ってた ロンリーウルフ 出たー これわ後で笑っ とりあえず昨日わ 楽しかったあ~ ちなみにママわ 甘・慶次-9000円 だったのを 甘・コジコジと ライト・江戸の始末屋で +27000円にしてた さすがですね笑っ あとね~昨日わ どおしてもレシートを 撮りたくて笑っ 当たりが欲しかったの ヨカッタヨカッタ(・∀・) でわ結果でーす 投資5500円 回収30000円でした レシートでーす↓

このサイトの女性の ブロガーさんわ みなさん爪がオシャレ ぷー★わシンプルに 01色だけです これをキッカケにして 親指のみ こったネイルを しようかしら~笑っ ぢゃあ~ 次のにロンリー 載せまぁ~す 読んでくれて ありがとです ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おまたせしました笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)