記事詳細

パチンコ

02R通常と02R確変のループ80%

15 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位

機種

続きでーす

まあタイトル通りですわ
02通引いてもなぜか
バトルしたりして
すべて負けるが02確とか
意味わからん

順調に増えてたのに‥

う~んとしばらく
様子見てた

このループが
起きる少し前に
柱を挟んだ隣に
若いリーマン風の
お兄さんかな?笑っ
隣の甘・慶次~愛に
座りました

ぷー★が時短終了した
直後に大当たり
風魔小太郎?から
慶次爆発したのに
家紋が虹回転
(この時お兄さんガッツ
ガッツすごかった笑っ)

[だが‥それがいい]

ぷー★わ思った‥
慶次ってドMなのかな?
爆発したのに
それがいい‥って
さすが傾奇者笑っ

それからお兄さんの台
極当りや
大儀であった~
16Rのオンパレード

聞こえてきて
イイナイイナ(>ω<)

一方ぷー★わ
タイトルのループ継続

こんな出ても大ハズレ↓


勝広の金枠予告? でもこの上にさらに あるみたいだったので まあ‥はずれるかな しかし当たらない 隣から聞こえてくる 角田さんの歌 いつもわ好きで 聞いてるけど 昨日わイライラして かぶけ~かぶけ~ うるさいんぢゃ~ みたいな笑っ お兄さん当たり終わり 傾奇ゾーンから また当たってて しかも‥‥ 聞こえてきたのが‥‥ [虎わ‥‥ なにゆえ強いと思う?] [もともと強いからよ] えーΣ(゜Д゜)!! 虎柄セリフだっけ? なにコイツ笑っ これも16Rの振り分けが 多かったみたい 結果03箱鬼盛りで やめていきました 後で結果みたら 03連→02通→03連で 03箱鬼盛りでした ぷー★わその間 打ったりトイレ行ったり 飲み物買いにいったり してました そのお兄さんが 帰った途端に 地獄ループ終わり 何と今度わぷー★に 当たりが来だした まず09連 銀金ボーナス(RUB15R分)01 07ラウンド×07 02ラウンド×(確)01 びっくりしたのが 初めてセグが確変なのに 通常にもどったの!! 狂気の咆哮モードで 02確だとだいたい 20回転の間に エレベーター開いて 勝広か邦男が出てきて 血戦バトルか 20回転目に赤爆発で 血戦バトルモードに 入るんだけど 昨日わ普通に通常画面に なったから驚いた セグしらない人なら やめてるよね 怖い怖い(((;゜Д゜))) 02確だったから 続けて50回転目に また当たりまして またまた09連 07ラウンド×08 02ラウンド×01(通) でした~ 只今22:26分 時短抜けて即やめ 02箱山盛りと01箱 交換して5025発 レシート撮りたかったのに の充電キレテテ 最悪でしたわ ------------------- 結果です 投資12000円 (地獄ループの為) 回収18000円でした --------------------- なんとか最後に 出てくれて ヨカッタヨカッタ 途中隣にイライラ だったけど よく考えたら 台の調子もさまざま 自分勝手にイライラ しちゃだめですね でも気持ちわ 分かりますよね? だって人間だもの でわ終わります なんかダラダラと 書いてしまい すいませんね いつも見てくれている みなさん ありがとです これからも時間あったら 見てやってください でわ ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

02R通常と02R確変のループ80%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)